2016年02月05日

敵を味方化

チョコレートは朝食べる方がいいみたいです。
いくつも効果があります。
朝から食べることによって脳を活性化させ、集中力・記憶力を高めてくれます。
また、朝から食べることによって、その日中の喉の渇きが減って甘いものを食べすぎるのを防止する働きがあるとのこと。
いつ食べるかが重要になるということですね。
チョコレート=ダイエットの大敵に思いがちですけど、効果を知って正しく食べれば大丈夫ということですね。
敵も味方化してしまってダイエットも楽しく続けることが長続きのコツなのかしら^-^チョコレート好きだからよかったわ♪
一望百景



Posted by リョウコちん at 10:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。