2014年01月24日

わんこのパーティ

昨日は我が家のワンコを連れてパティパーティーに行って来ました。
最初パティって何かなって思ってたんですが、子犬って意味なんです。
生後六ヶ月までのワクチン接種を済ませたワンコが参加出来ます。
まず最初に自己紹介です。生年月日とお名前と困っていることを飼い主さんが発表します。
うちのワンコと同じ生年月日の子犬がいました。
それからトリマーのお姉さんに乳歯の生え変わりをチェックしてもらいました。
今が本当に生え変わり時期で歯が気持ち悪いので何でも噛むので注意してあげてくださいと言われました。
それから人馴れのため、他のワンちゃんの飼い主さんと抱っこの交代です。
よそのワンちゃんも可愛いです。うちのワンコは人懐こいので誰でも抱っこされるとペロペロお顔を舐めます。
つぎにどの仔が一番最初に飼い主さんのところに走っていけるかのゲームです。
ヨーイスタートで他のワンちゃんに追いかけられて逃げ回ったうちのワンコは失格でした。

そういえば最近顔脱毛 ニキビがあってもできる所見つけたの。
今までニキビがあって断られてたから本当に嬉しい♪



Posted by リョウコちん at 23:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。