2014年01月20日

新しい長靴

珍しく冬用の長靴を買った。というのも、職場まで徒歩30分くらいなので、週3日くらいは歩いていこうかなと思ったから。運動不足解消とガソリン代節約で一石二鳥。
家にあるのは、作業用みたいな重たいものだし、歩いてもあまり楽しくない。そんなわけで、年始の初売りに出向き軽くて防寒防水仕様の長靴をゲット。仕事始めの日に、早速履いて出勤。思った以上に歩きやすいし、なんといっても暖かい。
あまり大雪の日は、さすがに徒歩通勤も難しいが、少々の天気の悪さならなんとか大丈夫そうだ。春になったら、またランニングを始めるつもりなので、極端に体力が落ちないようにするためにも持続させたいと思う。上手くいけば、少しは体重も落ちるかなという淡い期待もしながら、寒い冬も楽しく過ごしたい。



Posted by リョウコちん at 14:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。